自転車のきゅうべえブログ

自転車のきゅうべえ各店のブログ

 

2017/09/09スタッフ日記

白梅町店より サイクリング風景&セールのご案内

 

こんにちは!自転車のきゅうべえ白梅町店の元山です!
今回は、ちょっと前になりますが、8月末にスタッフ寺尾と、嵯峨方面から京北を抜けて貴船から市内に戻るルートで、
サイクリングに行って参りましたので、その様子をアップ致します!
↓保津峡駅で写真撮影。山中という事で、涼しく感じましたが、ボトル2本とも半分ぐらい補給済でした。
↓暑さの余り水浴びする寺尾。
この後、水分を含んだウェアにより冷えに悩まされる事になりました・・・。
ロングライドの際は、着替えもあった方が良いかもしれませんね。
↓日中のサイクリングでもライトは必要です。
山道は自動車も対向車に油断して結構スピード出しがちですので自衛が必要です。
特に後ろは、トンネルに入った際の視認性を大きく左右する部分ですので必需品です。
セール画像
今回のサイクリングでも役に立ったボトルやライトといったパーツは全て当店にてご用意が可能です。
ちなみに、只今、白梅町店限定で、スポーツバイクご購入時に、サイクルボトルとボトルケージを同時購入すると、
その他のパーツも含めて取付工賃が全て無料!というセールを9月一杯までで開催中です。
この機会に新車もパーツも揃えちゃいましょう!
以上、元山でした~。

こんにちは!自転車のきゅうべえ白梅町店の元山です!


今回は、少し前になりますが、8月末にスタッフ寺尾と、サイクリングに行って参りましたので、簡単ではありますが、その様子をアップ致します!

↓ルートはこんな感じです。

Screenshot_2017-09-09-08-11-35-276890860.jpg


 

まず六丁峠を越え、保津峡駅に到着したのですが、思った以上に疲れた表情でした。
山中という事で、比較的涼しく感じていたつもりでしたが、駅で一呼吸した時点で、ボトル2本とも3分の1くらい補給済でした。
ボトル1本だと危なかったかもしれません。山に入ると自販機の無い道を延々・・・なんてこともザラですのでご注意を。
↓水分は可能な限り多く準備しましょう。

20170823_102105.jpg



↓暑さの余り水路で泳ぐ寺尾。
この後、水分を含んだウェアにより冷えに悩まされる事になりました・・・。
仮想汗だく状態です。
ロングライドの際は、着替えもあった方が良いかもしれません。

20170823_104702.jpg


では、気を取り直して・・・

 

山道は、日中でも暗いうえに、自動車も対向車に油断してスピードを出しがちですので自衛が必要です。
特にテールライトは、トンネルに入った際、被視認性を大きく左右する部分ですので必需品です。
↓日中のサイクリングでも油断大敵、ライトは必要です。

DSC_1227-1962843746.png

DSC_1229-94615815.png
DSC_12282139255114.png

 

簡単ではありますが、ライトやボトルといったパーツの重要性を改めて感じましたという事で、セールのご案内です。

只今、白梅町店限定で、スポーツバイクご購入の方を対象に特典をご用意しております!


どういったものかと申しますと、
新車購入時に、サイクルボトルとボトルケージを同時購入すると、
その他のパーツも含めて取付工賃が全て無料!!!(現金特価にて)
bottleSep.png

店頭には今回元山が使用したポディウムシリーズをカラー豊富に取り揃えておりますので、是非ご来店下さい!使用感もお伝え致します!!
こちらのセールは、9月30日までの開催となりますので、お早めに!
この機会に新車もパーツも揃えちゃいましょう!

 

以上、サイクリングレポートでした。

 

自転車のきゅうべえ白梅町店へはこちらをクリック!!

五大サービス.png