自転車のきゅうべえブログ

自転車のきゅうべえ各店のブログ

 

2018/01/10お知らせ

ブリジストン子乗せ付電動アシスト車(チャイルドケアバイク)の試乗車をご紹介 @修学院店

こんにちは!修学院店の滝川です。('ω')


今回は修学院店でお試しいただける試乗車の豊富なラインナップの中から1台、ご紹介したいと思います。

bikke dd.png

BRIDGESTONE bikke モブ dd です!


低床フレームで跨ぎやすく、後ろ20inchタイヤでお子さまの乗せ降ろしがしやすい。

近年、街中でよく見かけるようになりました、子乗せ付電動自転車の定番の1つですね。


こちらのbikke モブ ddの特徴は、

thumbnail (5).png

前輪に組み込まれたモーターによる、前から引っ張ってくれているかのようなアシスト感と、

bekke ddb.png

通常の金属チェーンに比べて耐久性が高く、金属チェーンで起こりうる、錆び・伸び・切れるといったトラブルとは無縁のベルトドライブを採用し、安心・安全な自転車として仕上がっている事です。

タイヤは太く頑丈である事はもちろん、バッテリーも14.3Ahと大型のものが標準装備されているのも嬉しいですね!


「電動自転車は乗ったことなくて...不安...」という方にも安心してお使いいただける1台です。

 

そして、この試乗車、以前よりご要望が多かった"あの"アイテムを装着しちゃいました。

それは、、、

bikke ddk.png
 

同じくBRIDGESTONEから純正の子乗せ座席用のカバーです。

雨や風が強い日でも、これさえあれば、お子さんをバッチリ守ってくれます! (*'▽')b

取付した感じはこちら!

 
thumbnail (4).png

純正なので、取り付けも無理がなく、見た目もスマート!

thumbnail (3).png

カバーを付けても、中は広々。窮屈さを感じさせません。(・∀・)イイネ!!

是非、修学院店でその使い勝手の良さをご体感下さいませ。

もちろん従来通り、1週間お試しレンタルも承っております!