自転車のきゅうべえブログ

自転車のきゅうべえ各店のブログ

 

2019/05/14セール情報

【白梅町店】1台限り!!18年モデル試乗車が大特価!!

皆様、こんにちは。

 

気温が上がり汗ばむ日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?

 

自転車のきゅうべえ白梅町店スタッフの辻井です。

今日は、限定一台特価車ブリヂストンの電動アシスト自転車『アルベルトe』のご紹介です。


al6b48(1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤのサイズは26インチ、カラーはネオンライムです。

派手です。かなり目立ちます。なので広い駐輪場でも見つけやすいですし、夜間でも車からの視認性は高いので、安全面でも優秀ではないでしょうか!?。

 

それでは、簡単に特徴を紹介していきます。

まずは名前の通り、駆動系はカーボンベルトドライブ』です。

金属製のチェーンに比べて、強度が強く錆びないので、メンテナンスもほぼ要りません。

油で服が汚れることもありませんね!!

 

また両立スタンドで駐輪した時の安定性も抜群です!!

al6b48(3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、『一発二錠』です。後ろのサークル錠の鍵を掛けると、前のハンドルがロックされるという機能です。

こちらも重たい荷物を載せた時の駐輪や、斜面に駐輪した時にふらつきにくくなるので、安定性の向上に繋がっています。

al6b48(2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介したい機能はたくさんありますが、実際に見て頂いた方が、魅力が伝わりやすいと思いますので、続きは店頭で!!

 

さて気になるお値段の方ですが、こちらの自転車は、もともと試乗車で使っていたため

現金払いのみの特価品です。

店頭販売価格は、メーカー定価¥132,800(税抜き)から

30%OFF92,960(税抜き)です。

 

気になった方は、是非一度ご来店ください。


白梅町店はコチラ!!!