自転車のきゅうべえブログ

自転車のきゅうべえ各店のブログ

 

2018/05/15セール情報

【大特価、1台限り】女性の方必見です。ロードバイクがこの価格!

こんにちは。自転車のきゅうべえ白梅町スタッフの安永です!

ここ数日は寒暖差の大きい日が続いていますね…
しばらくしたらあのジメジメした梅雨が迎えに来るんでしょうか… 今から気が重いです。


ですがそんな気鬱なところに舞い込んできました
大変お得なセール情報!!


それではそのセールをご紹介いたします!








565123421.jpeg

LOUIS GARNEAU LGS-WSR

こちらが今回のセール対象、オシャレなデザインが魅力のLGS-WSR
というロードバイクです。

少し見づらい写真で申し訳ないのですが、サイズが小さめなことにお気づきでしょうか?
写真の自転車のフレームサイズは
「420」。メーカー発表の適応身長は150~165cmです。

そう、女性の方の身長でも乗っていただける、女性向けにデザインされたロードバイクなのです!

この自転車、その他にも女性の方にオススメできるポイントがいくつもございますので、今回は初めてスポーツバイクに触れる方でもお分かりいただけるよう、順を追ってご紹介させていただきます!







992825037.jpeg


1455124555.jpeg


1022941855.jpeg

まずはコンポーネント(自転車のギアやブレーキなどの構成部品)のご紹介です。

フロント&リアブレーキ、クランク(前歯車)、フロント&リアディレーラー(前後変速機)、
全てSHIMANO SORAというコンポーネントです。

SHIMANOは自転車のコンポーネント界の王様!
このSORAは初めてロードバイクに乗られる方には十二分にその魅力を感じていただけるコンポーネントとなっております(゚∀゚)

そして専門的な話になりますが、クランクには46-34Tギア、スプロケット
(後歯車)には11-32Tギアというサイズのものが装備されています。

簡単にご説明すると、一般的なロードバイクより、軽く漕げるのです!
それによって、
女性の脚力でもきつい坂や長い登り坂を楽に登りきれます!!







1818092624.jpeg

ここで皆様がお持ちの自転車と比較していただきたいのですが、

ケーブル類、どうなっていますか?
恐らくは外側を伝ってつながっていると思います。


ですが…!LGS-WSRはこの写真の通りワイヤーがインターナル式(内蔵式)です!!

最大のメリットはケーブルを外に通すより見た目がスッキリしてかっこいい!!
またハイグレードなロードバイクに装備されることが多いため、そういったロードバイクだという優越感も得られます。(笑)

機能的なメリットもあります。

・ケーブルが汚れない
・ケーブルの空気抵抗がなくなる
・ケーブルが外的要因によって断線することがほぼなくなる

こういったメリットがあります!

反対にデメリットは、「取り付けが面倒」ということが挙げられます。
この点は、メンテナンスを当店にお任せ頂ければ問題ありませんし、我が子のように可愛がればなんのその(?)







720871279.jpeg


877478293.jpeg

ハンドル及びサドルの写真です。

ハンドルは前傾姿勢になりすぎない程度の握り具合と言えます。かなり小ぶりで女性の方でもしっかりと握っていただけます!

サドルも座りやすい標準的な形でビギナーの方にピッタリです!







このように初めてロードバイクを検討される女性の方にオススメの
LGS-WSR、

定価は ¥99,000(税別)です。


ですが当店では…!






現金特価、50%OFF¥49,500(税別)となります!!!


何故ここまで安いかと言いますと、実は訳がございまして…


経年によってサドルとバーテープが変色してしまっています。


そのためこの価格でのご提供となります。
ですが、写真では全く映せず… ぜひお客様ご自身の目でご確認いただければと思います。

正直な話なのですが、バーテープやサドルは使用と共にどうしても汚れていってしまいます。まめに清掃して汚れは取れても、使用による劣化は避けられません。
特にバーテープは劣化が早いので、あまり乗らない方でも2年で交換時期となります。
サドルも自分の座りやすいものを見つけるべく交換をすることがあります。

つまり… もしバーテープとサドルを交換しても尚お得な一台と申し上げたいのです!!

バーテープ、サドル以外全く劣化なし!
本当にお得だと私個人も思います。(笑)


定価約10万円のロードバイクがこの価格、ぜひご検討ください!





また当店では、自転車の販売、ライト等アクセサリーやパーツ類の販売、修理の受付など自転車に関することを様々行っております。
自転車に関するご用命は当店、自転車のきゅうべえ白梅町店まで!

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m





以上、きゅうべえ白梅町店スタッフの安永でした!