自転車のきゅうべえブログ

自転車のきゅうべえ各店のブログ

 

2018/11/07セール情報

【白梅町店】クロモリクロスバイク。実は今人気なんです!【特価】

こんにちは、自転車のきゅうべえ白梅町店スタッフの安永です。

早いもので10月も終わり、もう11月。
肌寒い時期ですので風邪にどうぞお気を付けください。。



さて今回は、私がお気に入り、(?)クロモリフレームのスポーツバイクがお得な価格となりましたのでご紹介いたします!





20181026 (1).jpg

GIOS AMPIO
こちらが今回ご紹介する自転車です。細身の美しいフレームが目を引くAMPIOをご紹介していきます。




20181026 (2).jpg

AMPIOの最大の特徴と言えばやはりこのフレーム。「クロモリ」という鉄合金の素材で作られているため、この細さが実現できています。

クロモリフレームの利点として、
①振動吸収性が高いためしなやかな乗り心地が楽しめる
②アルミやカーボンと比べフレームが長持ちする
③ロングライドで疲れにくい

といったところが挙げられます。
続いてコンポーネント。
20181026 (4).jpg


20181026 (5).jpg
駆動系がSHIMANO製パーツで固められております。

フロント・リアディレイラーはSHIMANO Craris。ロードバイクに採用されることも多い、ワンランク上のコンポーネント。十二分に走る楽しみを感じていただけます!




20181026 (3).jpg

標準装備のタイヤは700x25cサイズ。クロスバイクとしてはかなり細め、ロードバイクで採用されることが一番多いサイズとなります。
一番転がり抵抗が少なく「よく走る」タイヤサイズであることが近年科学的に証明されてから、現在一番人気のタイヤサイズです。

「クロスバイク」と申し上げましたが、AMPIOは「フラットバーロード」的性格も持ち合わせている自転車ですね~!




20181026 (6).jpg

サドルはスポーティなフラット形状。クッション性は低いですが、クロモリフレームによって振動を吸収してくれるためロングライドにもしっかりと対応します!









いかがでしたでしょうか。スポーティながらも美しいこのAMPIO、

当店では、


メーカー定価:¥79,800(税別) → きゅうべえ現金特価¥63,840(税別)【20%OFF!!】


在庫限りのセールとさせていただきます。是非この機会をお見逃しなく!!



また当店では、その他自転車の販売、パーツやアクセサリー類の販売、修理の受付など様々行っております。

自転車に関するご用命は当店、自転車のきゅうべえ白梅町店まで!

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m




以上、きゅうべえ白梅町店スタッフの安永でした!