自転車のきゅうべえブログ

自転車のきゅうべえ各店のブログ

 

2018/11/28商品紹介

【烏丸御池店】自転車と共にQOL向上!mongoose【ENVOY】


こんにちは!烏丸御池店ちび担当の別所です( ˘ω˘ )

気が付くともう12月。前回の投稿から随分時間が経ってしまいましたが、みなさんお元気でしたか?

先週の中頃から一気に冷え込んできましたねぇ。

家の中と外の温度差が激しすぎて、本当やれやれって感じです( ˘ω˘ )

さてさて!今回は、何とも珍しい車体が入荷いたしましたよー!

伝統的なMTBブランド  mongoose

そんなmongooseから登場した2019モデルとして新たに加わったのが!ロングテールバイク。

その名も、、、【ENVOY】という車体!


IMG_7247.JPG

こちらの自転車とてもとても素晴らしいんです。


何が素晴らしいかと言いますと、、大型バッグ、センタースタンド、フェンダーまで付属。

勘の良い方はもうお分かりのはず。これってなかなかないんですよね。


そもそも一般的にスポーツ車と呼ばれている自転車って、

スタンド、フェンダー、ライト、ロック、その他キャリアやバッグは基本後付けスタイル。

オプションの資金調整が終わったと思ったら、次に畳みかけてくるのは事故保険や盗難補償。

そうなるともう当初の予算なんてあってないようなもの。大体オーバーしちゃいます。


そんなあなたの予算事情を救ってくれるのが、こちらの【ENVOY】。

 バッグ(しかも大型!)、安定性抜群のセンタースタンド、さらにフェンダーが付属 しています。

IMG_7249.JPGのサムネール画像

これらのオプションに費やすはずだった予算で、ワンランク上のロックやライトが購入出来ちゃいます◎

ご覧の通り、バッグの中はペンや書類もバラバラにならない間仕切り付き!気が利く...!

IMG_7232.JPG


 ちょっと太めの26×2.35″サイズのタイヤ なので重い荷物を運ぶ際も安定。

しかも、 制動性バツグンのディスクブレーキ を採用しているのがこれまたニクい。。

IMG_7242.JPG

その日の天候を気にすることなく乗って頂けます。 他にも24段変速 など、実用性十分のスペック!

バッグを外した時にサーフボードなどの長い荷物も運べるように左右に張り出したフレームまで備えています。

IMG_7235.JPG

IMG_7243.JPGのサムネール画像


そんなこんなでこちらの車体、

カラーはBlack、お値段はなんと 税込¥86,400(完成車) 



 このスペックで、この価格はありえません。

Envoyで、あなたの行動範囲がどこまでも広がる。そんな一台になっております( ˘ω˘ )




「実際に見てみたい!」「こんな使い方ってアリなんですか?」と思ったあなたは

ぜひ、 烏丸御池店 までお越しくださいね~( ˘ω˘ )スタッフ一同ご来店お待ちしております。

時間がない方や遠方の方は、お電話でも承っております!